親子自然キャンプin芳賀の森(7月プログラム)

いっぱいの自然の中で、体を動かしてリフレッシュ!

 

 東日本大震災から一年間が経ちましたが、いまも栃木県に避難し生活されている方が多くいらっしゃいます。慣れない環境や不安定な状況の中での生活に困難も多いとお察しします。

 時にはご家族一緒に自然の中でリフレッシュできたらいいなと思い、自然体験活動を企画いたしました。お子様と一緒に、気軽にご参加いただけたらと思います。

 

7月のプログラム詳細が決まりましたので、お知らせします。

また、参加対象を【避難者家族とご友人のご家族、友達】といたしましたので、

みなさんで、是非ご参加ください。


詳しくは、チラシをご覧ください。

 

主 催:NPO法人トチギ環境未来基地  

連絡先:〒321-4104 栃木県芳賀郡益子町大沢2584-1 明在庵内

    電話:0285-81-5373 Fax:0285-81-5373

HP:http://conservation-corps.jp/tochigi/

 

親子自然キャンプ7月8月詳細版表.pdf
PDFファイル 256.8 KB
親子自然キャンプ7月8月詳細版裏.pdf
PDFファイル 196.5 KB